2012年2月3日金曜日

ネコに挑発する鳩、その後に突然ネコ対ネコが喧嘩

なんニャンだ!鳩が挑発してきた、いい度胸してるニャア

恐れの知らない鳩が一匹のネコに挑発していくなんて珍場面です。・・・と、そこに黒いネコが突然に襲い掛かってきますが、一体何が起こったのか分からないまま喧嘩になってしまう二匹のネコ! その周りをチョロチョロして、まるでネコの喧嘩を楽しんでるかのように見えるけれど、このあとどうなるのか?



両者見合っています。その横でレフェリーのように側にいる鳩
な、なんと黒ネコ強いじゃないですか!鳩も興奮気味です。ニャンコ達の喧嘩は凄まじい。
お願いケガだけはしないで!

ネコの喧嘩もすごいですが、近くにいる鳩もすごいですね!普通なら逃げてしまう所なのにすぐ側で、興奮しながらレフェリーまでしてしまう逞しい鳩です。

Epic Cat Fightを見る

0 件のコメント:

コメントを投稿