2011年10月22日土曜日

心癒されるニャン子たち!

あ~、頭が重いニャ!でもファッションはときには耐えるのだニャン
この愛くるしいくらいのまん丸な瞳で見つめられると、嫌なことすらどこかに吹っ飛んでしまうくらい心癒されます。みなさんも癒されてください!



このツーショット素晴らしく撮れているじゃないですか、ホント心和ませてくれますねぇ。

私、顔が笑えニャい!だって宿命のライバル、チュウコウとのツーショットニャンだもん!
でもキレイく写ってるでチュウ!
見てみて!このハート芸術だニャン!
カメラ目線のニャン子可愛すぎる~。
わたし最近、年で老眼鏡がはなせニャいニョだよ。年は取りたくないニャー。


見ていて可愛いニャン子が勢ぞろいで、なんだかストレスが解消!ネコ好きにはたまらないかも。

【笑える】ねこ画像集【和む】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿