2011年11月21日月曜日

ここは痛いけどグッと耐えるニャンコ

い・い・痛いニャア!も・も・もうやめて

時としてなにをするかわからないのが赤ちゃんです。その日の行動のニャンコと赤ちゃんのこの先は・・・・・?どっちも可愛いけれど、ニャンコの尻尾の痛みが伝わってきそうですねぇ。



寛いでいるニャンコの背後で、赤ちゃんがニャンコのしっぽを口元に・・・ゾクッ!なにやらぬ殺気を感じるニャア
フギャー、痛いじゃニャいかー!本気で、か・噛まれたー、もうぉぉぉーやめてニャーと声をあげるニャンコ
ううううー(涙)我慢の限界と思ったけれど手を出さないニャンコ


赤ちゃんだと思い我慢をするネコだけど、噛まれた尻尾大丈夫だったのかな?赤ちゃんのほうも尻尾の毛が口に入って大丈夫~!

怒らない猫を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿