2011年7月12日火曜日

ネコVSネコの睨み合い!結果はどうなる?

らんちゃん何ニャの私に文句あるの?いい度胸してるじゃん
笑子ちゃん決闘するニャー、負けニャいわよ!

睨み合いが続くニャン子の壮絶な戦いが、今始まろうとしている。人間界に人と人の戦いがあるように、ネコの世界でも今いる地位を取り合うバトルがあるのでしょう。なんちゃって、そんな大げさではないのです。この動画を見ていてバトルが今にでも始まりそうな2匹の他に、ソファーの上で冷静に見ているニャン子が居て、3匹のそれぞれ性格の違いが、あまりにも面白可愛いのでストーリーにしてみました。



戦いに挑んだ笑子ちゃん、簡単にらんちゃんに押さえつけられてしまい・・・・
らんちゃん:あら、あなた口ほどにもニャかったわねぇ
【笑子ちゃん】
ま、ま、まいりました・・・!ごめんニャアー
【らんちゃん】
分かればいいのよ。私に歯向かわないことだニャー
あーた達、子供みたいな喧嘩はやめニャさいよ!みっともニャいわよ

ネコのバトルのやり取りを見ているとヒヤヒヤするけれど、ネコ特有の仕草がたまらなく可愛いですよね。らんちゃんのでーんとした貫禄にタジタジの笑子ちゃん、次頑張ってねー。

猫バトルを見る

0 件のコメント:

コメントを投稿