2011年7月23日土曜日

上手にテルミンを演奏するニャン子の姿に思わず拍手!

不思議ニャ音だニャー、面白そうだニャ!

テルミンの音に興味津々のブランちゃん可愛いですね!でもテルミンの音って奇妙な音なのに怖がらないところをみると、結構演奏してるのでしょうね。二本足で立っているところなんかも、すごく安定していて可愛いです。ブランちゃんみたいなニャン子が家にいると癒されますね~。最後に写っているニャン子もテルミンの音に不思議そうな顔をして、カメラ目線がすごく可愛いよ!

2011年7月12日火曜日

ネコVSネコの睨み合い!結果はどうなる?

らんちゃん何ニャの私に文句あるの?いい度胸してるじゃん
笑子ちゃん決闘するニャー、負けニャいわよ!

睨み合いが続くニャン子の壮絶な戦いが、今始まろうとしている。人間界に人と人の戦いがあるように、ネコの世界でも今いる地位を取り合うバトルがあるのでしょう。なんちゃって、そんな大げさではないのです。この動画を見ていてバトルが今にでも始まりそうな2匹の他に、ソファーの上で冷静に見ているニャン子が居て、3匹のそれぞれ性格の違いが、あまりにも面白可愛いのでストーリーにしてみました。

2011年7月9日土曜日

華麗なダンスを披露するニャンコ

マイケルジャクソンのようにムーンウォークができるんだニャン!

何でも遊びのおもちゃにしてしまう生後10ヶ月くらいのネコ!可愛いというか無邪気というか、このあとどんなダンスをしてくれるのか!そこの、あなた見たいと思いませんか

2011年7月8日金曜日

抱きしめたくなるニャン子 マンチカン

あれは、ニャンだ!側に行って見るニャ

短足だけど、こんな可愛いニャン子がいるだけで癒されるよね~。冒険心が豊かで、まだまだ赤ちゃんひたすら何かに夢中になって短い足でヨチヨチ歩きまわる。可愛すぎて思わず抱きしめたくなります。