2011年4月24日日曜日

猫のしっぽに止まるインコ

ちゃまのしっぽに止まり食事の邪魔するうーちゃん

ちゃまちゃんとうーちゃんって本当に仲良しなんですね。おっとりしたちゃまちゃんに茶目っ気たっぷりのうーちゃん、この光景を見ていると心が癒されて嫌なことまで忘れさせてくれます。

2011年4月22日金曜日

仲良しニャン子とインコ

チョンチョン、起きるんだ!と悪さするうーちゃん

仲の良い猫とインコですね!インコが猫を起こすのですがぐっすり熟睡です。猫がインコを狙ったりしないのですかね~。猫に慣れているインコの姿が時々おびえて逃げるところが可愛いですよ。

2011年4月16日土曜日

子供たちの大好きなペンギン!

可愛いですね!

動物園で見るペンギンは身動き一つせずに、立って寝ているところを何度か見ました。野生のペンギンもそうでしょうか?どんな動物でもそうですが、凄く癒されてほのぼのとします。

2011年4月14日木曜日

水中に潜る猿!見事な潜水を披露

見事な潜りを見せてくれます。

人間顔負けの潜水能力です!でもサルは人間に近い存在なので、潜水はできても不思議ではないのでしょうか。だけど、お見事です。

2011年4月12日火曜日

ベッドの上で無邪気に遊ぶ猫

首の輪が邪魔だニャー!

愛くるしいくらいのつぶらな瞳、可愛いです。ベッドの上で遊ぶのが大好きみたいです。この首に付いているのはなんでしょうか?そんなのも気にせずよく遊ぶ子猫ちゃんです。

2011年4月4日月曜日

なぜかジャパネットの番組が始まると喜ぶ犬

この社長が好きだワン!

ジャパネットの音楽が聞こえると、テレビの社長に甘えているようにも見える。COCOちゃん社長が大好きなんだね。可愛い!

2011年4月3日日曜日

壮大な宇宙の神秘

地球とメラメラと燃え盛る太陽

この無限に広がる壮大な宇宙のさまざまな惑星、その中に地球があることが時には不思議な気持ちになります。大宇宙の中に存在する地球、その地球に私たちが居る。当たり前のことなんですけれどね!宇宙から見た私たちはどんなだろう、って思ってしまう