2011年3月28日月曜日

19年ぶりに地球に最接近したSupermoon

ブライトン&採血大学チャペルの上にそびえるSupermoon

何か目に見えない不思議なエネルギーを感じさせるようなSupermoon、もし、この場所に居たら見入ってしまう反面怖さを感じそうです。

2011年3月22日火曜日

変な寝かただけど熟睡してそうな柴犬

いい夢見てそうで可愛い寝顔!


完全に熟睡してますねぇ!手を胸のところで丸くしているのが可愛いよね。どんな夢見ているのだろう?人間のような上向きで寝て、すごく器用なワンちゃん。

お願いだから普通に寝てくださいを見る

2011年3月17日木曜日

楽しそうで思わず見入ってしまった!iStunt2の実況



iStunt2の実況を見る

iStunt2の実況をがあまりにも楽しそうなので、記事に取り上げさせていただきました。申し訳ないです。
ゲームしながらの実況がすごく新鮮に思い、思わず見入ってしまい、見ている私まで楽しくなり、氷柱に刺さったところでは、「あっ、いた・た・た・たー」なんて呟いてしまいました。

2011年3月16日水曜日

パソコンのに画面じゃれ付く猫

取れそうで取れないニャァ

たら~(汗)・・・画面にじゃれるのは良いけど、え・え・液晶が大丈夫ですか~!でも可愛いですね。取れなくても動くものに反応するのは猫の本能みたいなものですね。

2011年3月13日日曜日

ハリネズミの入浴タイム

可愛いですねぇ、ハリネズミの赤ちゃん!

これから、みんな洗ってもらう可愛いハリネズミ、横でワンちゃんが気になってしょうがないみたいですよ。

2011年3月12日土曜日

赤ちゃん営業マン!

はい、もしもし!

可愛いですねぇ、きっとお父さんの姿を見て覚えたのでしょうね。本当の営業の電話を受けているみたいに見えます~。

2011年3月10日木曜日

箱の中で遊ぶ無邪気な猫

ん・・・?ニャにかあるニャ~

箱の中からジーっと何かを狙っている様子が、たまらなく可愛いです。

2011年3月7日月曜日

ドアが開いた時、子猫兄弟の再開です。

兄弟の再会うれしいニャー

子猫が自分の兄弟に、再会するときの気持ちってどんなのだろうか?向かう先の猫に近づいていく子猫が様子を伺いながら顔を近づけるところが、可愛いですね。

2011年3月4日金曜日

お姉さんに甘える子猫、可愛い!

居心地がいいにゃ~!

お姉さんの膝の上が、気に入っている様子ですごく可愛いですよ。

子猫と子猫のママ!

ママ、どこにいるニャ~!

子猫が迷子になっているのか?ミャ~と泣いてお母さんを探しています。

2011年3月3日木曜日

ソルト君のお食事タイム!

ミルクはまだかにゃ~

おなかが空いて落ち着かないソルト君、ほんとにまだまだ赤ちゃんで可愛いです。

みんなに愛されていたソルト君!


本当に可愛い!無邪気に遊ぶソルト君は、もうこの世には居ないそうです。この小さな体で病気と闘っていたんですね。ソルト君のご家族の方には申し訳ありませんが、あまりにも可愛いのでブログで取り上げさせてもらいました。そしてソルト君のご冥福をお祈りいたします。
こんなに可愛い子が・・・本当に残念でならないです。

犬と猫の微笑ましい姿をごらんあれ!

耳掃除気持ちいいニャン!

仲の良い犬と猫まるで恋人同士みたいで、温かい気持ちになりますねぇ。

猫たち見ていて飽きない!行動に注目です

いい抜け道見つけたニャン!

おやおや、どこから現れるのかと思えば、ソファの隙間からこんな抜け道よく見つけましたよね~!

2011年3月2日水曜日

いったい何を見て笑っているのだろうか?


可愛いですねぇ!いったい何を見て笑ってるのだろう?動画を見ている方も、おかしくてたまらないですよ~。

笑いのツボにはまった子供


笑いのツボにはまってしまった子供を見て、父親まで同じくツボにはまってしまっているのが、とても微笑ましいです。子供を持つ親なら誰しも、経験があるのではと思います。気持ちが温かくなります!

どうして~こうなるのって感じ! ハプニング集

好奇心からやったことがこうなってしまったのかな?

興味津々で顔を突っ込見たくなるニャンコ!

面白いものを見~つけた!